はるたん

毎日文章書くと上手くなるらしいから飽きるまでやってみる

女子高生の日常

こんにちは、女子高生はるたんです。

・大学生になったらやりたいことを今日は考えてました。

TOEICに挑戦したいな〜なんて。

受験終わって時間ができたら髪の毛を芸能人みたいにサラッサラにしたい。

鼻にヒアルロン酸打って可愛くなって大学デビューでもしようかな笑笑

・韓ドラの『二十五、二十一』をご存知ですか?そのドラマに出てくる委員長の女の子がとんでもなくカッコ可愛いんです。

「人生において番号を与えられるのは、刑務所と学校だけ」というフレーズ染みました。

言われるまで気にしたこともなかったので、気づかない間に個体識別番号つけられてたんだ。もう10年以上番号つけられてるから気づかなかったなぁなんて。

・今私コロナなんですよね。

酷いことにコロナ×生理×花粉でもう最悪。

だけど一つ分かったことは、こんなときでもハーゲンダッツは美味しいってこと。

ありがとうハーゲンダッツ、ありがとう佐藤健