はるたん

毎日文章書くと上手くなるらしいから飽きるまでやってみる

人類モテしたい!

◻️日記みたいにしたいのになかなかできないなぁ

けど、これを毎日やる!って決めちゃうと、ブログに書くことを意識して生活しちゃうから、常にブログというベン図の中で生活することになる。

私は誰にも縛られないのだ!

◻️今日帰り道に、3万円払うのでやらせてくださいって言われた。だめですか?って言われた。

40歳くらいで体重は100キロ級で、言っちゃ悪いがダサいし汚かった。

これって立派な売春行為じゃないのか?

逃げようとしたら、肩掴まれて超怖かった。写真撮って警察に持ってけばよかった(それは私が犯罪者)

そういえばギャルの友達が、電車で盗撮されて、それを盗撮している動画を見せてくれた。

盗撮されてて草なんだけどwwwwwww

って言ってたけど、これ十分警察に持っていける材料になるよね笑

ギャルってほんとおもしろいんだよな〜すきだ〜

話戻るけど、3万円でやらせてあげるJKがこの世にはいるのか?

高校生ってもっと価値高いよ!JKブランドを私は愛しているのだ!

◻️卑猥な話ばかりになってしまうけど、

「まじでなんもしないから、抱きついて寝るだけさせて」

『いや笑それは先だけお願いって言う男と同じじゃない?笑』

「落ち着くじゃんお願い」

まー一回やってみるのもありかーと思って、かわいい下着着てメイクもしっかりして、そいつに会いに行ったら、ガチで何もされなかった。

恥ずい。恥ずすぎる。男だからそんくらいやるだろ、とか思ってた。優しい男もいるんだな。

(私に魅力がないとは思ってない)

◻️あと、モテる男について最近思うことがある。モテそうな男って、先にモテそうですよねって言ってこない?笑

それで、いやいや、あなたの方がモテそうですよって言うとんーまぁーみたいな適当な濁し方するんですよ。

モテない男って2パターンいる。

①ガチでモテなくてモテないことを自覚してい

る。

②普通レベルのモテなのに、モテていると勘違いして、まあ正直モテるわぁとか言うタイプ

まあそれがなに?と言われたらそれだけなんだがな.......

俺もモテたい!