はるたん

毎日文章書くと上手くなるらしいから飽きるまでやってみる

オチのない話していく

⚪️うわーめっちゃ久しぶりにブログ(日記)書く!

 受験生という名のLJK‼️

⚪️今日、男女ペア組んで〜ってやつで1人余ったけど気にしてない!余ったというか余りに行ったんだ!

てか、そもそも〇〇でペア組め〜って発言がアウト案件なんだよ

⚪️最近松田龍平に沼ってる。

昔、母が松田龍平かっこいいって言ってた時は、なーんにも思わなかったのに。

男性の好みの幅は年々広がる。こういった嗜好には、半透膜的なものがあるんだと思ってる。良さに気づいたら、似た系統の人の良さに気づけて、どんどん拡張する。

母はアンタッチャブルザキヤマに男としての魅力を感じてる。私は面白い以外の目線で見たことがなかった。さすがだ。

普通に松田龍平の、『舟を編む』『青い春』あたりが最強すぎる。『獣になれない私たち』『大豆田とわ子と3人の元夫』もよかった。

ぜんっぜんエロいことしてないのに、エロい。

且つ、儚くて脆くてエモい。

⚪️なんか落ちが見つからないな。

オチのない話なんか大阪に住んでたら許されないのに。