はるたん

毎日文章書くと上手くなるらしいから飽きるまでやってみる

生まれたての子鹿は肉食動物に食べられるしかないらしい

あっぶねー!ブログ3日坊主なるとこだった汗汗

何日間かしっかりと忘れてたけど思い出せてよかった!日記とかを毎日書ける人はすごいし、土佐日記はもっとすごいし、紀貫之は半端ねーな。

まず女のふりして書くって発想が奇想天外すぎる。アリスの世界観よ、もうそれは。

コロナの隔離が終わってひさびさに昨日は外に出て30分くらい歩いた。そしたら今日は朝からお尻から下全部動かなくて、生まれたての子鹿の生活してた。それがどんな生活かは知らんけど。

気分一転して、何か始めよう!と思った。4月1日だし。で、とりあえず梅田出た。

やること決まってないから、カフェで自習したあと少し買い物した。

2人からナンパされた。お父さんより年上の男性と80キロはありそうな青年。


無視した。


こーゆーのはさ、もっとフェミニンな優しそうな女の子がされんじゃないの?

身長168センチ体重50キロ17歳

服は、作業着、ラルフローレンのキャップ、マーチン履いてる女

可愛らしいが一番遠いと思う。

わかった、歩くスピードがいつもより遅いからだ。全身筋肉痛で生まれたての子鹿だからだ。

子鹿の時は守ってもらわないと、肉食動物に食われるもんね。解決解決。

おふろで、筋肉マッサージしよーっと。