はるたん

毎日文章書くと上手くなるらしいから飽きるまでやってみる

女子高生の恋愛①

 はじめまして。女子高生はるたんです。

・ブログを書くのは初めてで緊張します笑

とりあえず華のJK、しかもLJK、

"JKブランド"を背負ってて、赤いランドセルを背負ってたときよりも圧倒的無双感があって気に入ってます。


・1回目だし青春っぽい話ってことで恋愛!恋愛の話書きますね!ブログって毎日のアレコレ書くんだろうけど自己紹介がてら、昨年まで好きだった人の話をします。失恋の話(振られたわけではないですよ?圧)


 「スポッチャ行くけど来る?」


!!!!!!??????


ってなったのが高校1年の秋で、好きな男の子がいたしめちゃくちゃテンションが上がったのを覚えてる。


しかもこれ、男女3、3。(これあとで男女ペアなるやつじゃん〜💕って淡い期待を添えて)


実際行くと、みんな緊張してるのか男女ペアにはならず、わいわいしてLINEグループとか作っちゃって。次もまた。とかなっちゃって。

その次は冬になった、クリスマスだった。


 「クリぼっちで集まらへん?」


  (これはキタ⤴︎⤴︎⤴︎絶対にいい感じになるやつだ!)


食い気味に二つ返事で返信して、人生easyモードログイン、テンションは最高潮に達した。

イルミ見ることになったから男女でペア、3チームになった。


?????????


これ、なに?私の思ってたペアじゃねぇぇぇ!

ここで失恋。

これの何が辛いかっていうと、ここにいる女子は私の好きな男の子を知ってて、申し訳なさそうにしてたあの子の顔がさらに私の心臓を痛めた。


まあよくよく考えたらさ、よくLINE来てたのは好きな男の子じゃない子(じゃない子って言うな)だったし。「"クロノスタシス"って知ってる?」って聞いたらきのこ帝国を知らない人の『知らない』だったし。

だったし...全然いいし...ぎぎぎぎぎ(歯軋り)


・今回は恋バナだけになっちゃったけど、これから色々書いていきたいな〜!