はるたん

毎日文章書くと上手くなるらしいから飽きるまでやってみる

死ぬこと以外擦り傷なんだわ

どうもはるたんです。

結構毎日更新できてて嬉しいな〜

半身浴中に日記書くのにハマっちゃっていつものぼせちゃう私可愛い(激甘)

文章上手く書けるようになりたい一心ですので、どうすればいいか教えていただけるとありがたいです!

今日私の大好きな方が、何かを始めるハードルは低い方がいい。失敗談笑って話せる人ってなんか良い。"失敗"と"上手くいかない"は違うからね〜って言ってた。めっちゃ良くない?

この人aikoみたいな声で、会ったことも話したこともないんだけど、一方的に超好きなんだ〜

まさしく、良い女って感じ。きっとファッジガールみたいな感じだと思う。

発言が柔らかいんだけど芯をついてて、抽象と具体の割合がちょうどいい。

人の成功話って1時間でお腹いっぱいになっちゃうけど、人の笑える失敗話って何時間でも聞けるし、それ参考に自分の経験値にもなるからどんどん擦り傷くらいの失敗していきたいな〜!

初めて友達の(元)彼氏に会った時、「死ぬこと以外擦り傷」とか言っちゃう超カッケェ〜奴だったけど今思えば、まじでちょっとかっこいい奴だったかもしんない。いや、やっぱ訂正。霊園で無理やりセックス始めるような男だったわ笑

友達の失敗談話しちゃった〜笑笑まじでMごめん笑笑

私の失敗談ってなんだろな?お酒もドイツの法律でしか飲めない年齢だしそんなにないな〜笑

よーし、お風呂上がったらペディキュアでも塗り直そうかな!